Reena - Cultural Fusion

お家時間大好き現在アメリカ東部在住です!

2023年スタート!今年の決意

年齢が上がるたびに思うけれど、1年過ぎるの早すぎる!

気持ち的にはまだ2020年ぐらいで止まっているんだけれど、もうすでに2023年とか。。

 

去年は夫の仕事の都合で海外転勤があるかも!?から1年が始まり。。海外転勤決定、ビザ取得、家の片づけ、自分の退職等、、上半期忙しすぎてあっという間に過ぎた。

夏からアメリカの東部に引っ越しして、ほとんど何もない生活から家具家電を買ったりと、落ち着くまでに数か月かかったけれど、最近ある程度生活に慣れてきたなーと感じる日々。

 

今年の目標としては健康な体形を目指し(ダイエット!)、丁寧な生活を目指す!笑

とか言って絶対続かないんだろうな。。。。

とりあえずアメリカ生活を満喫し、平和な日常を過ごせれば良しとしよう。

 

Reena